2ntブログ

ノーパンマンチラ フェチ動画!

ノーパン、マンチラに関するフェチな画像、動画etc...を紹介します!!

ノーパンおもらし。

ノーパンおもらし。




今日も下着をはかずに、バッグにいれてノーパンで会社にいきました。



もう、だいぶなれたけど、会社にいるときにパンストがあそこにすれて



とてもいやらしい気分になってきます。



さらに、男の人にわかるわけないのに「私は今ノーパンなの」って思うと



大事な部分を見られているようで、すごく気持ちがいいです。



帰りは駅から自転車に乗って帰ります。



たまにスカートのファスナーを開けていることもあります。



いつも、家につくとサドルが濡れています。



愛香はおもらしも好きです。



でも、これはあまりやっていません。



もらすというか、人がいないけど、誰か見てるんじゃないかって所でスカートを捲りあげてするのが好きです。



実はついさっきもやってきました。スーパーの駐車場の真ん中で。



街灯があって明るく照らされていました。人の気配はないのですが、昼間はたくさん人がいる所って考えると



すごく興奮してきました。



ミニをはいて、その下はなにもつけませんでした。



灯りがなくて絶好の場所だとおもい止まりました。



100m先には大通りがあってまだ、車が走っています。



こっちに曲がってきたら・・・と考えると。そう思いながら尿意を待ちました。



ちょろちょろっと愛香のおしっこが溢れ出しました。



なんともいえない、お尻がむずがゆくなる気持ちでした。



おしっこが終わるとサドルと愛香の足がびしょ濡れでした。



このままだといけないので、サドルをなめてしまいました。



ちょっと、しょっぱかったです。そのうち、愛香の気持ちいい穴からは違った液が流れ始めました。



サドルの先っポに押し付けるように腰を振りました。



「今、車がきたら・・・」そればかり考えてたらますます興奮してすぐ、いってしまいました。



その後はぼうっとしながら自転車をこいで帰りました。




オナニーしようと思ったのですが、もっと、興奮したい、と思い、おもいっきり食い込ませました。



鏡を見ると、いやらしい部分は、しみになっていて割れ目がくいこんでいました。



クッションをはさんで、腰を振りました。



すごく、気持ちがよかったです。



そして、お風呂場でそのまま、おしっこをしました。



あったかいおしっこが太股をつたい、流れていくのを見ながらクリトリスをいじりました。



おしっこといやらしいお露でぐしょぐしょのあそこを思いっきりいじりまわしました。



すぐにいってしまいました。



その後、ちょっとさむかったけど、裸で膝よりちょっと上までのコート着てでかけました。



下はなにもきてません。すっごく恥ずかしい格好です。



自転車のサドルのほこりを拭いて乗りました。



もう、ぬるぬるです。腰をうごかしながらこぎました。



もう、我慢できなくなりました。



すぐ近くの小学校に行きました。そこはいつも門があけられて、中に入れるので中に入りました。



そして、コートを脱いでしまいました。



腿のあたりまで、おまんこのお露がたれていました。



手でおまんこをさわったら、ぬるぬるしていました。



指が糸をひいてたので、口にいれて舐めました。



その瞬間、カーっとなり、はずかしさと、快感でおしっこがながれてきました。



こんなの初めてです。もう、おかしくなりそうで



「愛香は変態。淫乱。おまんこ大好き。おしっこ大好き。愛香は変態さんなの。もう、おまんこぐしょぐしょ



ぬるぬる。誰かなめて、」など(よくおぼえてません。)言っていました。



足を閉じてたので足がダラダラになってしまいました。



ひとが来たら、絶対におかしな女だと思われてしまいます。



人がくるまえに、早く、気持ち良くなりたい。早く、早く、クリトリスがむきだしになっていて、大きくなっていました。



左手でクリをいじり、右手の中指と薬指を入れていました。



・・・3回はいったとおもいます。かなり声もでてたとおもいます。



幸い、人は来ませんでした。半ば、放心状態で自宅に戻りました。







母性本能がくすぐられるたびに私のアソコが濡れちゃうの・・・

関連記事
[ 2014/07/14 21:29 ] ノーパンテキスト | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ!
kakuremi_10_11.jpg
全記事表示リンク
ランキング
c_04.gif 裏アダルトランキングうらら
RSSリンク
ノーパンマンチラ

eronopanty

Author:eronopanty
FC2ブログへようこそ!

無修正画像リンク!!