2ntブログ

ノーパンマンチラ フェチ動画!

ノーパン、マンチラに関するフェチな画像、動画etc...を紹介します!!

家庭教師 菜美のHな授業 1

家庭教師 菜美のHな授業 1




1月ぶりに家庭教師の日がやってきました。

頂いた課題の通りレースのショーツに薄いパンストをはきました。
白いレース模様の下には黒々としたヘアーが・・パンスト越しでも黒っぽい感じ
は分かります。

そしてスカートは二人はがっかりするかも・・と思いましたが課題にあったとお
り、ごく普通のものを選びました。

ブラジャーは、ちょっときつめのハーフカップ。
きゅっとおっぱいが盛り上がります。

その上には、ニットのサマーセーターを羽織りました。

T君とS君は、時間よりも少し早く来ました。
二人ともとっても元気そうでしたが

わたしの格好にちょっと残念そう?な感じも・・

でもわたしはこれから始まることを想像してわくわくドキドキです。

さっそくテーブルに3人座って算数を始めました。
(ああ早く算数が終わらないかな・・)て、辛抱しながらでもなかなか時間が過
ぎません。

(なんて意地悪な課題なんだろう・・)て思っちゃいました。
そしてやっと・・国語の時間・・

「じゃあ、次は国語にしましょう。T君とS君はさきにソファーの方へ行ってて。
先生、この格好だと暑くて・・ちょっと着替えるから・・」

二人をソファーテーブルの脇に座るよう促してからわたしはリビングの隣の和室
へと行きました。

(さすがに同じ部屋で着替えるのは恥ずかしかったので・・)

でも、いつもなら閉める襖は、半分開けたままにしました。
二人がちょっと首を伸ばせば簡単にのぞけます。

わたしは、二人に背中を向けたまま、一つ一つ脱いでいきます。

(ああ、T君、S君・・見て・・見て・・)

と気持が高ぶります。

着替えを二人にのぞかれるのは初めて。

だからすごく興奮しました。

スカートのホックを外すときからもうドキドキして、ホックを外し、ジッパーを
下ろす手がすこし震えます。

(これ脱いじゃうと、お尻が・・)
と思うと恥ずかしさがこみ上げてますます気持が高ぶります。

恥ずかしいはずなのに両手はスカートをゆっくりと下ろします。

まずは右足、そして次に左足を抜きました。

パンストの下はレースのTバックのショーツです。

きっと、かなりお尻が見えてしまっている状態・・

(ああ、見られてる・・お尻を見られてる・・)て・・頭の中はなんだか訳が分
からなくなってきました。

前に、Tシャツの中のおっぱいをのぞかれたときのようなすごい興奮と羞恥心い
っぱいなんです。

それからパンストに手をかけてまたゆっくりとおろします。

Tバックですから・・とうぜんお尻はけっこう露出してます。

パンストを脱ぐとほとんどもう裸を見られてるみたいな感じ。

(ああ・・)てもうただそれだけ・・自分のしていることがあまりにもいやらし
くて・・

でも、なぜかお尻をつきだしてもっと見せたいくらい・・股間もなんだか疼いて
きてあそこを触りたくなって・・手でくちゅくちゅしたくなって・・

今度はセーターを脱いで用意していた、白の薄手のブラウスに着替えました。

胸元を開いて見せるように、ボタンは上から2つほどは外したままです。
そして最後に、ミニのタイトスカートをはいて二人に方へ振り返りました。

その瞬間、二人の頭がさっと元に戻ります。

首をいっぱいいっぱいに伸ばしてのぞいていたんです。

「ごめんなさい。待たせちゃって・・さあ始めましょう・・」

と、わざとらしいくらい何事もなかったように振る舞って勉強を再開しました。

わたしがソファーに腰を下ろしテーブルを挟んで二人はフローリングの床に正座
と、いつもの通りのスタイル。

正座は楽ではないはずなのに二人は文句を言いません。
当然です。ちょうど目線に高さくらいのところにミニスカートがくるんですから。

もう二人は期待で?いっぱいでほとんどテキストを見てません。
一人ずつ長文の問題を声を出して読み上げるよう
指示しましたが、T君もS君もなんだか上の空の感じ。

目線を上に下にしながら、たどたどしく読むんです。

わたしは「ほら、しっかり読んで」て促しながら少しずつひざを開いていきます。
5センチ、10センチと・・

二人は目線はもうスカートの奥に釘付けです。

(見えてるかしら・・あそこ・・)と、ほんとにあそこが見えたらと心配です。

でも、あそこのヘアーの黒々とした感じはレースの生地越しに分かるはず。

20センチくらいひざを開くともう(見て、見て・・)て口に出してるのと変わ
らない感じでほんとうに恥ずかしさと、不思議な気持の高ぶりでいっぱいになっ
て勉強どころではほとんどなくなってしまいました。

それから膝を閉じたり・・また開いたり・・

さりげない風に・・でも閉じるとまた開きたくなって・・

その間、何を話していたのかあんまり覚えてなくてただ、あそこが疼いて、もう
したくてしかたなくてそれを耐えて・・でもくちゅっと奥の方が濡れ始めた感じ
も・・

二人の視線は、ずーっとスカートの奥に集中していてボタンを外した胸元は見て
くれません。

思わず3つめのボタンを外してみましたがちょっと一瞥をくれたくらいでブラジ
ャーをしていたせいかすぐに股間をのぞこうとします。

二人の視線を浴びたあそこはその奥の方から、Hなお汁があふれてきそう。

(あとで触ったときには、あそこはもういっぱい濡れてました)

異常なくらいにHな気持でいっぱいでほんとうに二人の前であそこを触ってもい
いって思ったり・・

(そんなことできるはずないのに・・)

そんなふうに超Hになったわたしは遅々としたペースで国語のテキストをすすめ
授業を終えました。

時間が来ても帰ろうとしない二人。

はやくしたいわたしは「また来週ね・・」て・・T君とS君は、もっとのぞいて
いたそうな素振りを見せながら

「またねー」て元気そうに帰っていきました。

二人が帰ったのを見届けた後、わたしはもう我慢していたのを解き放つように着
ているものをすべて脱いでおっぱいを揉んで、乳首をくりくりして、あそこをく
ちゅくちゅといじってクリトリスもこりこりして・・

「ああーー、ああーー」てあえぎ声を上げて
指を何度もあそこの奥につきたてて・・

そしてまたクリトリスをコロコロして・・いきました。

股間からふとももまで、あふれ出したお汁でべちょべちょになってました。





母性本能がくすぐられるたびに私のアソコが濡れちゃうの・・・

関連記事
[ 2014/08/30 15:00 ] ノーパンテキスト | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ!
kakuremi_10_11.jpg
全記事表示リンク
ランキング
c_04.gif 裏アダルトランキングうらら
RSSリンク
ノーパンマンチラ

eronopanty

Author:eronopanty
FC2ブログへようこそ!

無修正画像リンク!!