2ntブログ

ノーパンマンチラ フェチ動画!

ノーパン、マンチラに関するフェチな画像、動画etc...を紹介します!!

ネットで見つけたノーパンテキスト お義兄さん4

お義兄さん4




嫁がいないから溜まってる…



毎日オナニーしてる…



こんなプレイが好きだ…



他にも姉の性癖、一番興奮したエッチなど話していました。



あたしはそれを聞きながら、ホットパンツのチャックを静かに下ろし、テーブルの下でおまんこを触りました。



(義兄と話をしながら…義兄の目の前でオナニーしてる…)



異常なシチュエーションに興奮してしまい、乳首がどんどん固くなってきました。



話の合間に「真希ちゃんは?」と聞かれ正直に答えました。



義兄の顔がニヤニヤしだし、舐めるように見られ始めました。



ちょっと怖くなりましたが、義兄は「もうこれ以上はヤバいわ。寝るね」と言い寝室に行ってしまいました。



あたしも歯を磨いて、リビングに敷いた布団の中でオナニーをしました。



ものすごくヌルヌルしてて、クチュクチュとエッチな音が布団の中で響きます。



しばらくすると、脱衣所に向かう気配を感じました。



(前と一緒だ…あたしの下着でオナニーするんだ…。今日は汗いっぱいかいたから臭いし汚いよ…?)



酔いが醒めてないせいか…襲われてもいいやと思って静かに脱衣所に向かいました。



脱衣所のドアを開けると、義兄はあたしのパンツを嗅ぎながら、おちんちんをシコシコしていました。



「何してるの?」



と聞くと、義兄は泣きそうな顔しながらうわずった声で、おちんちんを隠しながら



「違う」「待って」「何で」「ごめんなさい」を繰り返していました。



なんだかかわいくなっちゃって



「今回だけなら別にいいよー。お義兄さんも男だしね。あたしオシッコして寝るからあんまり汚さないでね。」



と言って、ドアを閉めオシッコをして布団に戻りました。



あたしもオナニーの続きを始め、声を押し殺すのに必死でした。



変態の義兄にオカズにされてるあたし…。



義理の妹に情けない姿を見られた義兄…。



お姉ちゃんとあたし…どっちの匂いが興奮する?



おっぱいもおまんこもお尻の穴も見比べてるんでしょ?



そんなこと考えながらオナニーに没頭してました。



寝室に義兄が戻る気配があったので、時間をあけて脱衣所に向かいました。



精子独特の匂いがかすかに香ります。



あたしのパンツを見てみると、舐めた後のように濡れていました。



(お姉ちゃんとあたしのおまんこ…どっちのがおいしかった?)



ゴミ箱を漁ると、前回同様ティッシュにくるまった精子を見つけました。



それを持ってトイレに入り、裸になってお義兄さんの精子を舐めました。



手にすくい、乳首、首、顔、おまんこに塗っていきます。



ヌルヌルで気持ちよく、特におまんこに義兄の精子を塗りたくっていきました。



何回イッたかわからないくらいオナニーをし続け、拭き取らずに寝ました。



あまり寝付けず、朝食を用意するため早起きして着替えました。



格好は下着をつけずにオーバーオールのみです。



義兄が起きてリビングに顔を出しました。



神妙な面持ちで「昨日はごめん。お姉ちゃんには内緒にしてほしい」と言われました。



あたしは明るく努め「気にしてないから大丈夫。お姉ちゃんにも言うわけないじゃん。気持ちよかったぁ?」と、おどけて聞きました。



義兄は苦笑いしかせず、姪を起こしに行きました。



三人で食事中、やっぱり胸に視線を感じます。



上、横から見ればほぼ丸見えです。



義兄が片付けを手伝ってくれましたが、近くでおっぱいを見たいだけなのが見え見えです。



そのあと掃除を始めた時も、やけにくっ付いてまわってました。



かわいすぎる!と思いながら、「また来るね」と帰宅しました。



義理の妹の身体をオカズに…



盗撮した写メでオナニーいっぱいしてね?



そんなことを考えながら、お姉ちゃんのものを奪ったような罪悪感、義兄という背徳感で、あれからずっとオナニーしてます…。










母性本能がくすぐられるたびに私のアソコが濡れちゃうの・・・


関連記事
[ 2014/07/09 18:28 ] ノーパンテキスト | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ!
kakuremi_10_11.jpg
全記事表示リンク
ランキング
c_04.gif 裏アダルトランキングうらら
RSSリンク
ノーパンマンチラ

eronopanty

Author:eronopanty
FC2ブログへようこそ!

無修正画像リンク!!