2ntブログ

ノーパンマンチラ フェチ動画!

ノーパン、マンチラに関するフェチな画像、動画etc...を紹介します!!

家庭教師 菜美のHな授業 2

家庭教師 菜美のHな授業 2




この日は、6年生のT君がかぜをひいてお休み。

お母さんからの電話では
本人は「どうしてもいく」と言ってきかないのだけれど熱もあるし休ませたいという
ことでした。

前のお休みしたS君が一人でわたしの前に座りました。

先週のT君とちょうど同じように・・

まずは算数の教科書を開いてしばらく基本の勉強。

その後で練習問題を解き始めました。

わたしはノートに目を落とし一つ一つ計算をするS君を目の前にして両手でセーター
の裾をつかみました。

そして

「ごめんね・・気にしないでね・・」て言いながらセーターをめくりあげたんです。

お腹が丸見えになりそしてベージュのブラジャーが・・

「ちょっと具合が悪いの・・」なんていいながら右手でブラジャーの位置を直す振り。

その後は、その手で左のおっぱいをもみもみしました。

ブラジャーの上から手を広げて、おっぱいをつかんでぐいぐいともみました。

(菜美のおおきなおっぱいをみて・・)て心の中で言いながらおっぱいをもんだんです。

すぐにいいかんじになってきてそれからちょっと裾を下ろして手元を隠しその指先を
ブラの中へすべらせました。

そしてぴんとおったった乳首をつまんでくりくり・・

快感です。

「どう問題は・・できた・・」とかなんとか口にしながらS君のノートなんてもう見
てなくてそれどころか、もう左手は股間を押さえてます。

キュロットスカートの上からゆっくりとあそこを押したり、静かにこすったり・・

(オナニーしたい)て思って、でも前の週は我慢したんです。

(やっぱり我慢・・)て思いながら左手を何度もあそこをこすりつけます。

スカート越しでも、やっぱりよくなってきてはじめは小さかった左手の動きがちょっ
と大きくなってしまってS君が気付いたんです。

おっぱいに釘付けになっていた目がふっと下の方へ・・

でもダイニングテーブルのせいで、お腹から下は見えないはず。

でも何かへん?て感じたみたい。

不思議な顔をして、わたしの左手の動きを気にしてます。

「さあ答え合わせをしようか・・」なんて言ってS君の目線をノートの方へ無理矢理
戻します。

セーターの裾は下ろし、またしばらくちょっとまじめに勉強です。

でも、左の手は、左の内股をつたってこっそりキュロットスカートの中へ。

あそこからもうお汁が漏れていてパンティーが少し湿った感じ。

指の腹でこすると

(ああぁぁっぁっ・・)ていうか(うんん・・ああ)て声にならない声がこみ上げる
ようなすごく素敵な感じが広がるんです。

(S君の目の前で・・)ていう思いがいけないことをしている羞恥心とすごい興奮を
呼ぶんです。

ちょっとさわっただけでお汁が溢れパンティーが滲みてきます。

しみが広がっていくのが分かるんです。

また指の動きがつい大きくなってS君が左の腕を見ます。

その瞬間、動きを止めるんですけどまた再開・・止められないんです。

国語の勉強もソファーに移らず、ダイニングテーブルで続けることにしました。
席を立てないんです。

キュロットスカートの中に忍び込ませた左手を動かしては止め、あそこをいじっては
止め・・と繰り返しているとパンティーはすっかりぐしょぐしょです。

だってすごく快感なんです。

目の前でしてるせいなんでしょうか?

甘い感覚とぞくぞくする感じとがすごいんです。

わたしはS君に国語の問題をやらせながらとうとう指先をパンティーの中へと潜り込
ませたんです。

べっちょりと濡れてます。

中指はにゅるっとお肉の上をすべりわれめの中へ・・

ゆっくりと・・でもぐっと・・

指は第二関節くらいまで中へと入りました。

それから出したり入れたり・・

(はぁ・・はっ・・はっ・・)と動きにあわせて息づかいがだんだんそれっぽくなっ
て(だめ・・)て思うんですけど

指は止まらなくてお汁はますます溢れてゆびはべちょべちょ。

快感が襲うんです。何度も、何度も・・

(あぁ・・はぁ・・)ていう悶え声をぐっと殺してでもすごく気持ちよくて指一本の
オナニーなのに・・

(はああ!)ていう感じのとき

「先生・・先生・・終わったよ」というS君の声。

急に我に返って、あわてて指を抜きました。

でもその指はべとべと。

パンティもぐっしょり。

スカートにもシミが出来るくらいにHなお汁を溢れさせちゃったんです・・S君の目
の前で。

一通り勉強が終わってから

「S君、きょう先生へんだった?」て聞くと

「ちょっと・・へん」て言うんです。

「何が?」て聞くと

「うん・・何かへん・・何かしてた」
「何かって・・分かる?」

「・・分からないけど・・分かる」

(えっ!)

「どこか、かゆいの?」てS君

「そ、そうね。かゆいっていうか・・ちょっとおかしいの。気にしないでね」

S君はいい子です。

S君が帰った部屋でスカートを下ろしパンティーも脱いでオナニーをしました。

クリトリスもいっぱいくりくりして股間をぐっしょり濡らしていきました。

「S君見て!」て声に出して言っちゃいました。






母性本能がくすぐられるたびに私のアソコが濡れちゃうの・・・

関連記事
[ 2014/08/31 15:00 ] ノーパンテキスト | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ!
kakuremi_10_11.jpg
全記事表示リンク
ランキング
c_04.gif 裏アダルトランキングうらら
RSSリンク
ノーパンマンチラ

eronopanty

Author:eronopanty
FC2ブログへようこそ!

無修正画像リンク!!