2ntブログ

ノーパンマンチラ フェチ動画!

ノーパン、マンチラに関するフェチな画像、動画etc...を紹介します!!

家庭教師 菜美のHな授業 4

家庭教師 菜美のHな授業 4




「さあ勉強を再開しましょう、次は算数ね・・」て言いながらわたしはソファーに腰
を下ろしT君とS君は、わたしの前に座らせました。

「床、冷たい?」て聞くと

「大丈夫」と元気な答え。でも、たぶんそれどころじゃないんです。

二人とも視線はスカートの奥に釘付けなんです。

ミニスカートの裾は、ソファーに座るといっそう短くて太股はほとんど露出してしま
います。

少しでもひざを開くと、股間が覗けるはず。

波は二人に勉強をすすめるように促しながら同時に両膝をわずかに開いたり閉じたり・・

ほんの少し開くだけでも、きっと奥まで見えてます。

ちらりちらりと目に飛び込む黄色い細い布きれ・・

はみ出す黒いヘアー・・

T君は前にも一度みたことあるけどS君は初めて・・

でもそんなこと関係ないくらい二人とも目が点・・

私の意識も股間へ・・

まるで勉強にならない時間が過ぎていきます。

Tフロント紐があそこのお肉の割れ目にあたる感じですごく変な気分。

そんな股間を射るような二人の視線・・

乳首もぴんとおっ立って、Tシャツの上からもそれと分かります。

股間の奥からは、いやらしいお汁が滲み出てきます。

(ああ、さわりたい)て何度も何度も・・

すると益々股間は、じゅんとしてきてソファーにあそこをこすりつけたい衝動にから
れます。

(だめ、だめ・・)とか(ああ・・どうしよう)なんて気分は益々高まってきます。

そしてとうとう(もう見ないで、これ以上見られると・・)なんて声にならない声を
あげながら、またひざを開くと今度はそれが10センチ・・そして20センチ・・と
Tフロントしか身につけてないのに恥ずかしさよりも、なんか抑えられない衝動にか
られて両膝が開いていくんです。

(だめ、だめ、そんなこと・・)て思いながら止まりません。

テキストを手にして、顔を隠すように持ち上げると菜美はもっと右と左のひざは離し
て、股間を晒します。

(何で・・そんなこと・・)なんて言い訳めいたことを考えようにもただエスカレー
トするばっかり。

そして多分30センチくらい開いたかも・・

ミニスカートのすそはなにも隠そうとせずTフロントでしか隠れていない股間も、黒
々とはみ出たヘアーもきっと丸見え。

すっかり大股開きの状態です。

(ああ、こんなに見せて・・菜美は変態なの・・)

なんて思うほど・・晒せば晒すほど・・濡れてくるんです。

わずか1メートルくらいの至近距離にいるT君とS君に一番恥ずかしいあそこを晒し
てしまったわたし。

羞恥心は勿論ですけど、いやらしさと快感のようなぞくぞくする感じではちきれそう
です。

そして、あそこの奥は触りもしないのにぐじゅぐじゅ。お汁で一杯です。

(ああ、一度は止めたのに・・こんなとこまで見せて感じてる・・)

とうとう一線を越えてしまった、そんな思いと同時に自分自身のいやらしさに、諦め
すら覚えました。

一方、T君とS君は言葉もありません。

ただあそこをぴんと立たせ必死に右手で押さえてます。

ちょっと意地悪だったかもしれないんですけど

「二人とも、手が止まってるわよ。鉛筆を動かして・・」

二人の手があそこから離れるとすごいんです、ふたりとも・・結構大きいんです。

ずん!て直角に上に向いて思わず見つめると、二人ともすごく恥ずかしそう・・

なんだか3人の秘密を共有したみたいでわたしは少し安心しました。

二人が帰るとすぐに、菜美はTフロントを脱ぎました。

あそこにあたっていた部分はねっとりと濡れていて少し色が変わっています。

二人はこれを見てなんて思ってたんでしょう。

股間に手を当てると、あそこはお汁でべったり。

もうたまらなくなって、すぐにミニスカートを脱ぎTシャツも脱ぎ捨ててあそこの割
れ目に指を押し当てます。

前に後ろにと激しくさすると甘い甘い快感がわき上がり

「あああぁ・・」と思わずあえぎ声も・・

それから奥へと指を入れてぐじゅぐじゅにかきまわすともう失神しそうです。

溢れるお汁は股間をべたべたに濡らします。

それから、おっぱいをゆがむくらいにもみもみしてぴんと立った乳首もこりこり・・

体中の性感帯が敏感です。

一番感じるクリトリスは最高にびんびんでちょっとさするだけで体中を突き抜けるよ
うな快感・・

ますますいやらしいお汁が溢れます。

リビングルームで素っ裸であえぎながら、Tフロントを口にくわえて

「ああっ・・ああっ・・ああぁん」と大声をあげながらいきました。
お隣に聞かれたら・・なんてことも考えずに・・


とうとう、またしてしまいました。

これでよかったのでしょうか・・

またT君とS君はわたしの部屋にきます。






母性本能がくすぐられるたびに私のアソコが濡れちゃうの・・・

関連記事
[ 2014/09/02 15:00 ] ノーパンテキスト | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ!
kakuremi_10_11.jpg
全記事表示リンク
ランキング
c_04.gif 裏アダルトランキングうらら
RSSリンク
ノーパンマンチラ

eronopanty

Author:eronopanty
FC2ブログへようこそ!

無修正画像リンク!!