2ntブログ

ノーパンマンチラ フェチ動画!

ノーパン、マンチラに関するフェチな画像、動画etc...を紹介します!!

ネットで見つけたノーパンテキスト お義兄さん3

お義兄さん3





また姉夫妻の家に行ってきました。



姉はまだ実家にいて、義兄と姪しかいません。



仕事を終え向かう途中、車の中で股間に切れ目の入ったパンツスーツに着替えました。



もちろん今回も下着はつけません。



前回と一緒の服装だと怪しまれるかな?と思いましたが、久しぶりの露出でムラムラしてたので、あまり深く考えずに向かいました。



着くと二人が出迎えてくれました。



今回の夕食は、義兄がピザを出前で用意してくれていました。



上着を脱いで、三人で食べていると義兄の視線を胸に感じるようになりました。



おっぱいの形、乳首が浮き上がってます。



あたしは気づかないフリしながら、テーブルに押しつけてみたり、パタパタと扇いだりしていました。



ご飯を食べ終え片付けを済ませてから前回同様、床で姪と遊んであげました。



おもちゃを手にしながら、四つん這いになり、お尻を義兄に向けます。



(見て…あたしの恥ずかしい部分…汗をかいて臭くなったおまんこ…汚いお尻の穴…いっぱい見て…)



どんどん濡れてくるのがわかります。



振り向くと、お酒を飲んでた義兄がスマホをこちらに向けていました。



(無音カメラで撮られてる…)



直感的に思い、更にお尻を高く突き上げました。



股間のお肉がはみ出てる感覚があります。



ここですごく泣きたい衝動に駆られました。



なぜか屈辱的な気分になり、更に感じてきてしまいました。



恥ずかしい体勢で、大切な部分を盗撮されてる…



そんな屈辱的な快感をずっと味わっていたかったけど、あまりにも不自然になるので、普通に座り直しました。



少し遊んだところで、あたしと姪がお風呂に入りました。



今回は最初からお泊まりの予定だったので、着替えも準備済みです。



お泊まり用のバッグを持って脱衣所に向かい、バッグの中から仕事中はいてた下着を取り出し、シャツと一緒にカゴに入れました。



お風呂から出て、脱衣所から義兄に声をかけます。



「替えの下着そっちのバッグだったぁ。お義兄さん取ってー?」



もちろんワザとです。



義兄が「はいよー」と声を上げ、少しして近付いてくる気配がありました。



「そこに置いといて」と声をかけた瞬間、姪がドアを開けてしまいました。



予想外の展開でパニックになってしまい、二人とも目があったまま時間が止まったみたいでした。



義兄は「ごめん」と言い、下着を渡して姪を追いかけに行きました。



(下着を見てもらうだけだったのに…。裸見られた…。)



しばらくボーッとしてしまい、急いで出ました。



格好はパンツの上からホットパンツ、上はタンクトップ一枚です。



出ると、義兄が姪の服を着せてるところでした。



「ほんとごめん!よく言っとくから」



と言われ、「あたしの裸は高いよー?身内だし気にしてないよ」と声をかけました。



内心は興奮したまま、ムラムラが更に増していきました。



(生まれたままの姿見られた…パイパンのおまんこも…)



(お姉ちゃんの裸と比べてどうだった…?)



そんなこと考えてるうちに、義兄がお風呂に行きました。



その隙に義兄のスマホを手に取り、写真を見ようとしました。



パスワードがかかっていました。



姉夫妻の結婚記念日、2人の誕生日と試しても開きません。



義兄のあだ名を語呂合わせした数字を入力すると開きました。



フォルダを開くとやっぱりありました。



さっきの四つん這いの写真や、いつの間に撮られたのか胸の谷間、チラッと出てる下着…。



(義理の妹を盗撮して…あたしをオカズにシコシコされてる…)



身体中が熱くなってきて、無性におまんこを触りたくなりましたが、我慢して姪の相手を始めました。



義兄が出てきて、二人でお酒を飲みながら姪を交えて談笑してると、相変わらず義兄の視線が胸に当たります。



姪がウトウトし出したので、義兄が寝かせに行きました。



少しして義兄が戻ってくると、酔いもあるせいかエッチな話になりました。



続き、、、









母性本能がくすぐられるたびに私のアソコが濡れちゃうの・・・

関連記事
[ 2014/07/09 18:25 ] ノーパンテキスト | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ!
kakuremi_10_11.jpg
全記事表示リンク
ランキング
c_04.gif 裏アダルトランキングうらら
RSSリンク
ノーパンマンチラ

eronopanty

Author:eronopanty
FC2ブログへようこそ!

無修正画像リンク!!