2ntブログ

ノーパンマンチラ フェチ動画!

ノーパン、マンチラに関するフェチな画像、動画etc...を紹介します!!

家庭教師 菜美のHな授業 2

家庭教師 菜美のHな授業 2




この日は、6年生のT君がかぜをひいてお休み。

お母さんからの電話では
本人は「どうしてもいく」と言ってきかないのだけれど熱もあるし休ませたいという
ことでした。

前のお休みしたS君が一人でわたしの前に座りました。

先週のT君とちょうど同じように・・

まずは算数の教科書を開いてしばらく基本の勉強。

その後で練習問題を解き始めました。

わたしはノートに目を落とし一つ一つ計算をするS君を目の前にして両手でセーター
の裾をつかみました。

そして

「ごめんね・・気にしないでね・・」て言いながらセーターをめくりあげたんです。

お腹が丸見えになりそしてベージュのブラジャーが・・

「ちょっと具合が悪いの・・」なんていいながら右手でブラジャーの位置を直す振り。

その後は、その手で左のおっぱいをもみもみしました。

ブラジャーの上から手を広げて、おっぱいをつかんでぐいぐいともみました。

(菜美のおおきなおっぱいをみて・・)て心の中で言いながらおっぱいをもんだんです。

すぐにいいかんじになってきてそれからちょっと裾を下ろして手元を隠しその指先を
ブラの中へすべらせました。

そしてぴんとおったった乳首をつまんでくりくり・・

快感です。

「どう問題は・・できた・・」とかなんとか口にしながらS君のノートなんてもう見
てなくてそれどころか、もう左手は股間を押さえてます。

キュロットスカートの上からゆっくりとあそこを押したり、静かにこすったり・・

(オナニーしたい)て思って、でも前の週は我慢したんです。

(やっぱり我慢・・)て思いながら左手を何度もあそこをこすりつけます。

スカート越しでも、やっぱりよくなってきてはじめは小さかった左手の動きがちょっ
と大きくなってしまってS君が気付いたんです。

おっぱいに釘付けになっていた目がふっと下の方へ・・

でもダイニングテーブルのせいで、お腹から下は見えないはず。

でも何かへん?て感じたみたい。

不思議な顔をして、わたしの左手の動きを気にしてます。

「さあ答え合わせをしようか・・」なんて言ってS君の目線をノートの方へ無理矢理
戻します。

セーターの裾は下ろし、またしばらくちょっとまじめに勉強です。

でも、左の手は、左の内股をつたってこっそりキュロットスカートの中へ。

あそこからもうお汁が漏れていてパンティーが少し湿った感じ。

指の腹でこすると

(ああぁぁっぁっ・・)ていうか(うんん・・ああ)て声にならない声がこみ上げる
ようなすごく素敵な感じが広がるんです。

(S君の目の前で・・)ていう思いがいけないことをしている羞恥心とすごい興奮を
呼ぶんです。

ちょっとさわっただけでお汁が溢れパンティーが滲みてきます。

しみが広がっていくのが分かるんです。

また指の動きがつい大きくなってS君が左の腕を見ます。

その瞬間、動きを止めるんですけどまた再開・・止められないんです。

国語の勉強もソファーに移らず、ダイニングテーブルで続けることにしました。
席を立てないんです。

キュロットスカートの中に忍び込ませた左手を動かしては止め、あそこをいじっては
止め・・と繰り返しているとパンティーはすっかりぐしょぐしょです。

だってすごく快感なんです。

目の前でしてるせいなんでしょうか?

甘い感覚とぞくぞくする感じとがすごいんです。

わたしはS君に国語の問題をやらせながらとうとう指先をパンティーの中へと潜り込
ませたんです。

べっちょりと濡れてます。

中指はにゅるっとお肉の上をすべりわれめの中へ・・

ゆっくりと・・でもぐっと・・

指は第二関節くらいまで中へと入りました。

それから出したり入れたり・・

(はぁ・・はっ・・はっ・・)と動きにあわせて息づかいがだんだんそれっぽくなっ
て(だめ・・)て思うんですけど

指は止まらなくてお汁はますます溢れてゆびはべちょべちょ。

快感が襲うんです。何度も、何度も・・

(あぁ・・はぁ・・)ていう悶え声をぐっと殺してでもすごく気持ちよくて指一本の
オナニーなのに・・

(はああ!)ていう感じのとき

「先生・・先生・・終わったよ」というS君の声。

急に我に返って、あわてて指を抜きました。

でもその指はべとべと。

パンティもぐっしょり。

スカートにもシミが出来るくらいにHなお汁を溢れさせちゃったんです・・S君の目
の前で。

一通り勉強が終わってから

「S君、きょう先生へんだった?」て聞くと

「ちょっと・・へん」て言うんです。

「何が?」て聞くと

「うん・・何かへん・・何かしてた」
「何かって・・分かる?」

「・・分からないけど・・分かる」

(えっ!)

「どこか、かゆいの?」てS君

「そ、そうね。かゆいっていうか・・ちょっとおかしいの。気にしないでね」

S君はいい子です。

S君が帰った部屋でスカートを下ろしパンティーも脱いでオナニーをしました。

クリトリスもいっぱいくりくりして股間をぐっしょり濡らしていきました。

「S君見て!」て声に出して言っちゃいました。






母性本能がくすぐられるたびに私のアソコが濡れちゃうの・・・

関連記事
[ 2014/08/31 15:00 ] ノーパンテキスト | トラックバック(-) | CM(0)

家庭教師 菜美のHな授業 1

家庭教師 菜美のHな授業 1




1月ぶりに家庭教師の日がやってきました。

頂いた課題の通りレースのショーツに薄いパンストをはきました。
白いレース模様の下には黒々としたヘアーが・・パンスト越しでも黒っぽい感じ
は分かります。

そしてスカートは二人はがっかりするかも・・と思いましたが課題にあったとお
り、ごく普通のものを選びました。

ブラジャーは、ちょっときつめのハーフカップ。
きゅっとおっぱいが盛り上がります。

その上には、ニットのサマーセーターを羽織りました。

T君とS君は、時間よりも少し早く来ました。
二人ともとっても元気そうでしたが

わたしの格好にちょっと残念そう?な感じも・・

でもわたしはこれから始まることを想像してわくわくドキドキです。

さっそくテーブルに3人座って算数を始めました。
(ああ早く算数が終わらないかな・・)て、辛抱しながらでもなかなか時間が過
ぎません。

(なんて意地悪な課題なんだろう・・)て思っちゃいました。
そしてやっと・・国語の時間・・

「じゃあ、次は国語にしましょう。T君とS君はさきにソファーの方へ行ってて。
先生、この格好だと暑くて・・ちょっと着替えるから・・」

二人をソファーテーブルの脇に座るよう促してからわたしはリビングの隣の和室
へと行きました。

(さすがに同じ部屋で着替えるのは恥ずかしかったので・・)

でも、いつもなら閉める襖は、半分開けたままにしました。
二人がちょっと首を伸ばせば簡単にのぞけます。

わたしは、二人に背中を向けたまま、一つ一つ脱いでいきます。

(ああ、T君、S君・・見て・・見て・・)

と気持が高ぶります。

着替えを二人にのぞかれるのは初めて。

だからすごく興奮しました。

スカートのホックを外すときからもうドキドキして、ホックを外し、ジッパーを
下ろす手がすこし震えます。

(これ脱いじゃうと、お尻が・・)
と思うと恥ずかしさがこみ上げてますます気持が高ぶります。

恥ずかしいはずなのに両手はスカートをゆっくりと下ろします。

まずは右足、そして次に左足を抜きました。

パンストの下はレースのTバックのショーツです。

きっと、かなりお尻が見えてしまっている状態・・

(ああ、見られてる・・お尻を見られてる・・)て・・頭の中はなんだか訳が分
からなくなってきました。

前に、Tシャツの中のおっぱいをのぞかれたときのようなすごい興奮と羞恥心い
っぱいなんです。

それからパンストに手をかけてまたゆっくりとおろします。

Tバックですから・・とうぜんお尻はけっこう露出してます。

パンストを脱ぐとほとんどもう裸を見られてるみたいな感じ。

(ああ・・)てもうただそれだけ・・自分のしていることがあまりにもいやらし
くて・・

でも、なぜかお尻をつきだしてもっと見せたいくらい・・股間もなんだか疼いて
きてあそこを触りたくなって・・手でくちゅくちゅしたくなって・・

今度はセーターを脱いで用意していた、白の薄手のブラウスに着替えました。

胸元を開いて見せるように、ボタンは上から2つほどは外したままです。
そして最後に、ミニのタイトスカートをはいて二人に方へ振り返りました。

その瞬間、二人の頭がさっと元に戻ります。

首をいっぱいいっぱいに伸ばしてのぞいていたんです。

「ごめんなさい。待たせちゃって・・さあ始めましょう・・」

と、わざとらしいくらい何事もなかったように振る舞って勉強を再開しました。

わたしがソファーに腰を下ろしテーブルを挟んで二人はフローリングの床に正座
と、いつもの通りのスタイル。

正座は楽ではないはずなのに二人は文句を言いません。
当然です。ちょうど目線に高さくらいのところにミニスカートがくるんですから。

もう二人は期待で?いっぱいでほとんどテキストを見てません。
一人ずつ長文の問題を声を出して読み上げるよう
指示しましたが、T君もS君もなんだか上の空の感じ。

目線を上に下にしながら、たどたどしく読むんです。

わたしは「ほら、しっかり読んで」て促しながら少しずつひざを開いていきます。
5センチ、10センチと・・

二人は目線はもうスカートの奥に釘付けです。

(見えてるかしら・・あそこ・・)と、ほんとにあそこが見えたらと心配です。

でも、あそこのヘアーの黒々とした感じはレースの生地越しに分かるはず。

20センチくらいひざを開くともう(見て、見て・・)て口に出してるのと変わ
らない感じでほんとうに恥ずかしさと、不思議な気持の高ぶりでいっぱいになっ
て勉強どころではほとんどなくなってしまいました。

それから膝を閉じたり・・また開いたり・・

さりげない風に・・でも閉じるとまた開きたくなって・・

その間、何を話していたのかあんまり覚えてなくてただ、あそこが疼いて、もう
したくてしかたなくてそれを耐えて・・でもくちゅっと奥の方が濡れ始めた感じ
も・・

二人の視線は、ずーっとスカートの奥に集中していてボタンを外した胸元は見て
くれません。

思わず3つめのボタンを外してみましたがちょっと一瞥をくれたくらいでブラジ
ャーをしていたせいかすぐに股間をのぞこうとします。

二人の視線を浴びたあそこはその奥の方から、Hなお汁があふれてきそう。

(あとで触ったときには、あそこはもういっぱい濡れてました)

異常なくらいにHな気持でいっぱいでほんとうに二人の前であそこを触ってもい
いって思ったり・・

(そんなことできるはずないのに・・)

そんなふうに超Hになったわたしは遅々としたペースで国語のテキストをすすめ
授業を終えました。

時間が来ても帰ろうとしない二人。

はやくしたいわたしは「また来週ね・・」て・・T君とS君は、もっとのぞいて
いたそうな素振りを見せながら

「またねー」て元気そうに帰っていきました。

二人が帰ったのを見届けた後、わたしはもう我慢していたのを解き放つように着
ているものをすべて脱いでおっぱいを揉んで、乳首をくりくりして、あそこをく
ちゅくちゅといじってクリトリスもこりこりして・・

「ああーー、ああーー」てあえぎ声を上げて
指を何度もあそこの奥につきたてて・・

そしてまたクリトリスをコロコロして・・いきました。

股間からふとももまで、あふれ出したお汁でべちょべちょになってました。





母性本能がくすぐられるたびに私のアソコが濡れちゃうの・・・

関連記事
[ 2014/08/30 15:00 ] ノーパンテキスト | トラックバック(-) | CM(0)

痴漢されていた美人の先輩がノーパンで!

痴漢されていた美人の先輩がノーパンで!

senpaiM_01.jpg
senpaiM_01.jpg
senpaiM_01.jpg
senpaiM_01.jpg
senpaiM_01.jpg
senpaiM_01.jpg
senpaiM_01.jpg
senpaiM_01.jpg
senpaiM_01.jpg
senpaiM_01.jpg
senpaiM_01.jpg
senpaiM_01.jpg
senpaiM_01.jpg
senpaiM_01.jpg
senpaiM_01.jpg
senpaiM_01.jpg
senpaiM_01.jpg
senpaiM_01.jpg








母性本能がくすぐられるたびに私のアソコが濡れちゃうの・・・


関連記事
[ 2014/08/29 18:02 ] ノーパンマンチラ漫画 | トラックバック(-) | CM(0)
おすすめ!
kakuremi_10_11.jpg
全記事表示リンク
ランキング
c_04.gif 裏アダルトランキングうらら
RSSリンク
ノーパンマンチラ

eronopanty

Author:eronopanty
FC2ブログへようこそ!

無修正画像リンク!!