2ntブログ

ノーパンマンチラ フェチ動画!

ノーパン、マンチラに関するフェチな画像、動画etc...を紹介します!!

ネットで見つけたノーパンテキスト お義兄さん2

お義兄さん2




ご飯を食べ終えて、あたしは片付けを始めました。



お義兄さんが食器を運んでくれたんですが、あたしの後ろを通るときに、何回かお尻に手が当たりました。



2人で食器を拭いて片してるときは、手や肘がおっぱいに不自然に当たりました。



『あたしの身体触りたいのかな…?』



ドキドキしながら姪と遊び始めると、お義兄さんはお酒を飲みながら、あたしたちの様子を見てました。



姪がオモチャを投げ始め、あたしはそれを四つん這いの格好で拾い集めました。



なるべくお義兄さんにお尻を向けながら…。



TVボードの下にもオモチャが入ってしまっていたので、あたしは一層お尻を高く突き上げ、顔を床に付けてオモチャをかき出します。



真後ろにはお義兄さんがいるのに…。



この角度だと、拡がったおまんことお尻の穴が丸見えかも…。



『義理の妹がパイパンだなんて思わなかったでしょ?』



『おまんことお尻の穴…お姉ちゃんと比べてどう?』



そんなこと考えながらオモチャをかき出し、後ろを振り向いた瞬間、お義兄さんは俯いてしまいました。



『やっぱり見られたんだ…』



急に恥ずかしくなり、「そろそろお邪魔しようかな」と言うと、姪に「泊まってって」と言われました。



お義兄さんも勧めてくれたので、姉にそのことを伝えて泊まらせてもらうことになりました。



先にシャワーを浴びさせてもらうことになり、バッグからブラとパンツを取り出して、シャツと一緒にカゴに放り込みました。



シャワーを浴び終え、用意された格好は白のタンクトップにピンクのホットパンツ…。



胸を張ると、おっぱいの形や乳首、色まで見えそう…。



『お義兄さん…あたしのおっぱい見たいんだ…』



身内だから恥ずかしがるのも変かと思い、普通に振る舞いました。



お義兄さんと姪もシャワーを浴び終え、少し談笑してから寝ることに。



2人は廊下を挟んだ寝室に向かい、あたしはリビングで寝かせてもらうことになりました。



ウトウトしだした頃、寝室の方から人が動く気配を感じ、トイレかなと思ってると脱衣所に入ったようでした。



『あたしの下着だ!』



お義兄さんがやってることを想像しながら…あたしもオナニーしました。



絶対に声は出せませんでしたが…。



しばらくすると、寝室に戻ってく気配があったので、だいぶ時間をおいてから脱衣所に向かいました。



すると精子独特の匂いが微かに匂ってきたので、ゴミ箱を漁ると丸まったティッシュがあり、剥いてみるとドロドロの精子が出てきました。



義理の妹をオカズに出された精子…。



お義兄さん溜まってたんだ…。



パンツを嗅いだり舐めたりしたんでしょ?



おまんことお尻の穴…お姉ちゃんとどっちがおいしかった?



我慢出来なくてティッシュを持ったままトイレに入り、オナニーをしました。



お義兄さんの精子…好きな匂いを存分に嗅いで、ペロペロと舐め、身体に塗りたくって何回もイキました。



翌日、お義兄さんの精子を身体に付けたまま…いやらしい匂いを漂わせながら帰りました。漂わせながら帰りました。



続き、、、








母性本能がくすぐられるたびに私のアソコが濡れちゃうの・・・

関連記事
[ 2014/07/09 18:17 ] ノーパンテキスト | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ!
kakuremi_10_11.jpg
全記事表示リンク
ランキング
c_04.gif 裏アダルトランキングうらら
RSSリンク
ノーパンマンチラ

eronopanty

Author:eronopanty
FC2ブログへようこそ!

無修正画像リンク!!