2ntブログ

ノーパンマンチラ フェチ動画!

ノーパン、マンチラに関するフェチな画像、動画etc...を紹介します!!

ネットで見つけたノーパンテキスト お義兄さん1

お義兄さん1




先日、姉夫妻の住んでるアパートに行ってきました。



二人目の出産を控えた姉が一時的に実家に帰っているため、姪のお守りや家事を頼まれてのことです。



前々から、お義兄さんにも恥ずかしい姿を見てもらいたかったあたしには絶好のチャンス…。



仕事帰りにデパートのトイレで、今回も股間に切れ目の入ったパンツスーツを、下着を付けずに着ました。



家につきチャイムを鳴らすと、お義兄さんと姪が出迎えてくれました。



中に入るとお義兄さんがお茶を出してくれ、テーブルで少し世間話をしました。



「じゃあそろそろお姉ちゃんに頼まれた家事やっちゃいますね」と上着を脱ぐと、固くなってる乳首がシャツに浮かび上がります。



多分ですが、一瞬視線が泳いでたので見られたと思います。



掃除はあたしが来る前に軽くやったとのことなので、お義兄さんと姪が遊んでるうちに、まず洗濯に取りかかりました。



洗濯機にポンポン入れてくと、お義兄さんのパンツが出てきて…。



無性にムラムラしてしまい、匂いを嗅ぐと、汗臭さとおしっこの匂いが混じって蒸れたような…



臭いんだけど嗅ぎたくなるような匂いでした。



何日前のパンツかわからないけど、お尻の穴の部分を少し舐めてみたり



おちんちんの部分をおまんこに擦り付けてみたりして変態行為してました。



お義兄さんのパンツに、あたしのおまんこのヌルヌルが付いてる…。



もっとしたかったんですが、あまり遅いと怪しまれるかと思って、洗濯機をまわして夜ご飯を作りました。



途中、水をワザと自分にこぼし右のおっぱいにシャツが張り付いて、おっぱいの形、色、乳首が丸見えになりました。



自分では手で隠してるんだけど、相手から見ると隠れてないポジションに手を置き



「お姉ちゃんのTシャツを貸して」とお願いしました。



お願いの最中とTシャツを渡される時…確実に見られました。



今までに、緩いシャツを着て、屈んで谷間を見せる程度はあったんですが、ここまで直接的に見てもらうのは初めて…。



『お姉ちゃんのおっぱいとどっちが好き…?』



そんなこと考えながら脱衣所で着替えると、ピチッとしてるTシャツでおっぱいの形と乳首が浮いてますが



身内だから気にしない風に自然に戻りました。



お礼を言い調理を始めると、明らかに視線を感じるようになりました。



姪がおしっこをするため、お義兄さんもトイレに付き添ったうちに



おまんこを触るとものすごくヌルヌルしてて、声が出ちゃいそうでした。



右手に付いたおまんこのヌルヌルを、お義兄さんのサラダに塗りたくり…



テーブルに出すと「美味しい」とパクパク食べてくれました。



『それ…あたしのおまんこの味だよ』



心の中で思いながら、そこからは露出する機会もなく、普通にみんなでご飯を食べました。



お義兄さんの視線には気づいてないフリはしてましたが…。



続き、、、









母性本能がくすぐられるたびに私のアソコが濡れちゃうの・・・

関連記事
[ 2014/07/09 18:15 ] ノーパンテキスト | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ!
kakuremi_10_11.jpg
全記事表示リンク
ランキング
c_04.gif 裏アダルトランキングうらら
RSSリンク
ノーパンマンチラ

eronopanty

Author:eronopanty
FC2ブログへようこそ!

無修正画像リンク!!