2ntブログ

ノーパンマンチラ フェチ動画!

ノーパン、マンチラに関するフェチな画像、動画etc...を紹介します!!

たっぷりシコれる しゃがんだ女子校生

たっぷりシコれる しゃがんだ女子校生 VOL.2




たっぷりシコれる しゃがんだ女子校生 VOL.2



しゃがんだ女子校生のスカートの中身じっくり覗ける作品です。セーラーの制服を中心にブルマー、黒タイツなど色々な衣装も用意いたしました。ブルマーをトイレの時みたいに半おろしさせたり、黒タイツも半おろししてもらってます。彼女達の挑発的な一言も色んなバリエーションで収録。「私のしゃがんでるとこみて…ち◯ぽたっちゃってるんでしょ?」などから「こんなの見られたの…はじめて」などの羞恥系のセリフも彼女達が言っちゃいます。可愛い顔とエロいセリフとしゃがんだ股間…トリプル攻撃で最高にシコれちゃう作品なのです!
川越ゆい,荒木まい,愛乃ねこ



たっぷりシコれる しゃがんだ女子校生




しゃがんだ女子校生を完全密着観察。しゃがんだふとももから股間にかけて女子校生の気になる部分をたっぷり撮影。普段使いっぽいノーマルなパンツをメインに下半身をデコレート。さらに、見せパンや黒タイツを半分脱がして中身がみえる状態でしゃがませたりTバックをはいてもらったり、マイクロビキニのギリギリしゃがみも楽しめちゃいます。そして、女の子たちの可愛いくてエロい一言も収録。「そんなにソバで見られたことないもん…」「ちんぽたっちゃった?シコりたくなっちゃったんでしょ?」など萌&エロで楽しめます。また、全員があなたのオナニーをお手伝いち◯ぽのしごくジェスチャーとともにカウントダウンで射精に導いてくれちゃうんです。



しゃがんだ女子校生と可愛い淫語



自分のお姉ちゃん、可愛い妹、お姉ちゃんの友達など、ごくごく身近な制服の可愛い女子校生達と2人っきりの主観映像です。それぞれシチュエーションは違っても、しゃがんだ女子校生を真下から眺めちゃうのは絶対のお約束!しゃがみこんだスカートの中はおま○こぱっくりの?き出しパラダイス。ふだんのありふれた日常からはじまるちょっとエッチな物語、6人の女子校生達がそれぞれのやり方で大切なあなたのことを誘惑しちゃうんです。



淫語と、しゃがんだ女子校生 先生と生徒直下型密着面接



あなたは学校の先生、生徒達を順番に呼び出してしゃがんだスカートの下でせんずりさせてくれとお願いします。年頃の女の子達は当然「いやだよ先生・・・変態なの・・・?」ってなっちゃいますが、あなたのことを慕っている生徒たちは机をまたいでしゃがんでくれるんです・・・女子校生のしゃがんだ股間を真下から見る興奮・・・しかもだんだんと大胆になってくる彼女達。いやらしい淫語であなたのせんずりを手厚くサポートしてくれるんです。



女子校生がしゃがんだら・・・真下から覗きたいに決まってる!



制服の女子校生達7人が僕らの顔面に座ってくれるかのように・・・しゃがんでいるところを真下から覗かせてくれるんです。黒タイツ越しの生綿パン、綿パンモロ、マイクロビキニ・・・あぁ・・・素敵な風景が目の前に広がります。女子校生の声以外はすべてテロップ処理で2人きりの世界となっております。





女の子達と無料で交流できます!

フルHDノーパンマンチラ

無修正おまんこ盗撮サンプル動画
関連記事
[ 2018/09/03 12:00 ] JADE | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ!
kakuremi_10_11.jpg
全記事表示リンク
ランキング
c_04.gif 裏アダルトランキングうらら
RSSリンク
ノーパンマンチラ

eronopanty

Author:eronopanty
FC2ブログへようこそ!

無修正画像リンク!!